ランニングの季節

11月に入り、朝夕冷える今日この頃。不肖友松は、夏の間は「熱中症になるから」と言い訳して避けていた、ランニングを再開することにしました。平日の夜にジムに通って、週末近所でランニングするペースです。

新春春日井マラソンにエントリー

走るにしても、やはり目標がないとなかなか続きません。そこで春日井の新春マラソン10キロにエントリーしました。来年の1月13日に、春日井の総合体育館周辺で開催予定、私は5回目の参加です。

先週末から近所の公園でジョギングをスタートしました、初回はとりあえず3キロだけです。年末までに徐々に距離をのばし、10キロ走れる体に仕上げたいと思います。今回も目標は、無事完走です。

決意表明したので、怠け心に負けず、定期的に練習を頑張ります。